新着情報

お知らせ

2017.07.04

お客様の声をアップ致しました

30~50代のお客様から子育てしながらの住宅取得や老後資金づくり、起業の夢を叶えるお手伝いなど幅広くご相談いただいております。ご夫婦でのご相談では、「今まで、相手の貯金も知らなかった」というお声もいただいております。お二人で力を合わせることで老後資金作りもパワーアップできるのです。
健康維持のためのスポーツ同様、お金のメンテナンスを行うことで効率よい資産づくりをバックアップさせていただきます。

40代 男性 家計改善相談
お金に関する貴重なお話をありがとうございました。知ると知らないとでは大違いです。我が家の保険やローンをしっかり見直ししていきます。

50代 女性 ライフプラン相談
今日は、ありがとうございました。本来の「○○相談」とは違っていたかもしれませんが、わからない点を教えていただけてよかったです。表面だけでなく、実際の話もおりまぜて話して下さったので、役にたちそうです。

40代 男性 保険見直し相談
夫婦で家計を見直ししてみるとお金のほとんどが保険となっていることに気が付きました。死亡や病気などの不安をどのように解決していったらいいかを明確にすることができました。投資についても勉強していきたいです。

30代 女性 老後費用形成・資産運用相談
すごく勉強になりました。投資信託もチャレンジします!!ありがとうございました。今後も、投資信託の話をガッツリお願いしたいです。

40代 女性 教育資金・住宅取得相談
将来に対する準備の大切さとトータルでのマネープランニング・ライフプランニングの重要性を学びました。大変わかりやすく説明して頂き参考になりました。ありがとうございました。