新着情報

ブログ

2017.10.30

新幹線日帰り出張講師は、ご相談下さい。できる限り対応させていただきます。

国府多賀城駅での貨物列車撮影、まじかでこんなに長い貨物列車をみるのは初めて感動です。

10月末は、会津若松市・郡山市・宮城県・東京都と合間に福島市で個人相談と怒涛の出張ラッシュでした。

11月も、さまざまな場所へ伺わせていただきます。遠くは、青森県八戸市にお邪魔します!今からとっても楽しみです^_^

11月5日は、会津若松市会津稽古堂で「住宅資産活用のための無料セミナー」で講師をつとめます。

AM10:30〜12:00 テーマ:人生を楽しむ家計改善と住まい

老後の生活のことを考えることに、『早い』ということはありません。子育て終わってからでは、遅すぎます。今から時間をかけて準備をしていくことにより慌てずにすみます。

来月の資金繰りを考えながらの生活から解放され、毎日楽しく暮らすための家計改善方法をお話いたします。

 

無料というと何か商品を勧められそうなイメージですが、こちらは国土交通省から委託を受けて開催する空き家対策のためのセミナーです。勧誘は、一切ありませんので、安心してご参加下さい。

○実家を整理したい

○今の家を売却してマンションへ転居したい

○住宅ローンが返済できそうにない

など、住まいについて学んでいきましょう!

別日程で、個人相談をお受けいたします。二回まで無料です。この機会にぜひ、相談してみてくださいね。相談のご予約は、志甫まで。こちらの★フォームにて「無料相談」とご記入ください。