新着情報

お知らせ

2021.02.01

2月14日(日)南福島総合住宅公園「お金と暮らしのセミナー」開催

福島市の新型コロナウイルスは、落ち着いてきたようですね。ホッとしています。
2月14日(日)南福島総合住宅公園で開催されます「お金と暮らしのセミナー」のご案内です。

人生100年時代にあわせた暮らし方、お金の使い方が不可欠となっています。
○○を知らずに住宅を取得してしまって、「家なんか建てるんじゃなかった・・・」とならないためにも、聞いていただきたい内容です。午前・午後の2回のセミナーですが、内容は同じものとなります。一般向けにセミナーを開催しないので、この機会にぜひご参加ください。

【セミナー内容】
・人生100年時代とは
・住宅取得前に考えたい教育費と保険
・住宅ローンと運用
・ライフプランの必要性
などです。1時間と短い時間なので、ぎゅっとコンパクトにお話させたいただきます。

日時:2021年2月14日(日)第一回11:00~12:00、第二回14:00~15:00
場所:南福島総合住宅公園(福島市太平寺字古内26-1)

しほFPオフィスのHPで申し込まれた方にプレゼントがございます。

セミナーを申し込んでいただいた先着4組!セミナー当日に30分間の無料相談会を開催いたします。
下記、申込フォームからセミナーと無料相談会をお申込みください。

2月14日お金と暮らしのセミナー申込フォーム

  ↑  クリックをお願いいたします。

または、下記QRコードからもお申込み可能です。皆様のお越しをお待ちしております。