12月7日(土)福島県青少年会館にて「空き家・老後資金・相続無料セミナー&相談会」開催

寒さも本格的になってきましたね。
12月7日(日)13:20~県青少年会館にて無料セミナー&相談会を開催いたします。

セミナー内容は、住宅対策だけでなく、老後資金、相続と、自分たちや親御さんなどの豊かな老後生活を考えはじめた方むけとなっております。

私は、老後資金のお話を担当いたします。老後2000万円問題や介護費用などの不安の解消になれば幸いです。

空き家の専門家菊田さんからは、空き家対策についてお話いただけます。菊田さんは、国交省からの委託を受け、さまざまな地域でセミナーや相談会を行っておられます。

相続の専門家芳賀さんからは、遺言だけでなく家族信託など実務にかかわったお話が伺えます。

親御さんの老後について、悩みはじめた方からのお問い合わせも多くいただく年末年始。
頭の片隅に置いておきたい内容となっております。このセミナーを親御で受講することで話もスムーズにすすむのではないでしょうか。

場所は、県青少年会館です。無料駐車場がたっぷりありますので、お気軽にご参加ください。

ご予約は、不要です。皆さまのご参加をお待ちしています。

*お問合せは、080-2836-8658 ㈱伴(バン)菊田様まで。

↓福島民報新聞にご掲載いただきました。