年末年始の営業について 12月29日~1月6日は休業とさせていただきます。

今年も残すところ、あと少しですね。
今年もお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

12月初旬には、『リビングかなざわ』にご掲載いただきました。

タイプ別にどのように効率よく資産を増やしていったらいいかをわかりやすく解説させていただきました。
いかがだったでしょうか?

1、家計改善
2、iDeCo活用
3、つみたてNISA導入

1→2→3とステップアップすることが大切です。
家計改善せずに、iDeCoやつみたてNISAを導入しても豊かな実は実りません。
やせ細ったままの実で終わってしまい、「やっぱり資産運用なんてやらなければよかった」という話になってしまうことでしょう。

経済の先行きが不透明な中、自分の資産を守るために『どのような行動をとらなければならないのか』が重要なのです。
一人で調べて資産形成できることが、一番ステキなことだと思います。

当社では、一人では『不安な方』の相談を行なっています。

○老後資金貯めたいけど、やり方がわからない。
○効率よく家計改善したい。
○毎年、資産運用したいと思っているけど、やってない。
○住宅取得しつつ、老後資金を貯めたい。

ぜひ、ご相談ください。

年末年始は、12月29日~1月6日までお休みとさせていただきます。
1月7日からのお電話をお待ちしています。

*仕事中は、電話に出られないことが多いため、お問合せからご連絡いただけると非常に助かります。