8月22日(火)郡山市「暮らしづくりビレッジ様」ママのためのライフプラン講座開催

福島市は、秋の虫の声が聞こえるようになってきました。

暑さ寒さもお盆までといいますから・・・、秋到来なのでしょうか。

お盆休み中の方もそうでない方も、お子様の夏休み中ですが、

8月22日(火)郡山市「暮らしづくりビレッジ様」にて、ママのためのライフプラン講座開催。

まだ、お席があるようですので、ぜひご参加ください。

来年から変更となる配偶者控除や国の制度をどのように家計に取り入れて

豊かな未来を作っていけばいいのかを伝授します。

家計は、100家計あれば100通りあります。

お友達と同じなどありえません(#^^#)

知っているだけでは、生活は豊かになりません。

気持ちよく行動にうつせるようしっかしお伝えしていきます。

なんと参加費:無料!

皆さまにお会いできること楽しみにしております。

*最近、(時間がとれず)セミナーを開催できなくなっている私・・・。またとない機会です。

この機会に、豊かな未来を手に入れてください。

お申込みは、こちらにて↓

********

今回は、まなび編【第1弾】としてライフプランニング講座となります。

先生に「しほFPオフィス」の志甫真由美さんを迎えて、しごととお金にまつわる勉強の場!

充実した暮らしには、やっぱりしごととお金についての知識も必要ですよね。

是非ご参加ください。

■日時:8月22日(火)10:00~12:00
■場所:おしごと百貨店:福島県郡山市日和田町字西中島14-1(オリエントパーク日和田内)
■参加費:無料
■託児料:メンバー無料(当日登録可能)
■締切:8月18日(金)12:00
■電話でのお申し込み:024-955-6181
※託児に関しては、申し込み状況により就学のお子様を同席で参加して頂く場合がございます。予めご了承願います。
入場無料